2020年9月22日火曜日

9月12日は、おもちゃ&ボ-ドゲ-ムライブラリ-㏌荒川ききを開催しました。今回も、会場は、子ども村:中高生ホッとステーションです。13時にボランティアスタッフが集合。消毒、検温、名簿記入、手洗い、うがいをしてから、会場の机、いすなど消毒。ボ-ドゲ-ムは、前日、すべて消毒をしたので、さっそく新しいボ-ドゲ-ムの遊び方をFさんに教えてもらい、まずは、私たちが楽しむ。

13時30分子どもたちが遊びに来てくれました。....15時には、終了となり、少しもりたりなかったですね。コロナウイルス感染が収束するまで、短時間で活動をしたいと思っています。みんなマスクをつけて、飲食はなしであそびました。












0 件のコメント:

コメントを投稿